PROFILE プロフィール

いとや

いとや
広島で60年余りの歴史をもった老舗ユニフォーム専門店。
1,000アイテム以上の品揃えと、圧倒的な提案力で、貴社のイメージアップをお手伝いします。

Calendar

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2013/07/31

Unilady 2013~2014 Autumun & Winter

カタログ紹介も3回目となります。
 
今回はUniladyです。
unilady表紙
「美スタイル」新発信!
 ・高品質 立体裁断 リラックス機能
近年、機能性も重要視されています。
 
 
ウール
あえてウール商品です。
ウール素材の持つ力に改めて注目。
ウールのすごいところを語りだすと長いので省略いたします。
高級素材は機能もすごいから高級なのです。
 
 
ドットのブラウス。
ドットブラウス
普通は無地が多いですよね。
落ち着いた印象を残しつつ、冒険的なラインナップですね。
 
製品の品質には定評のあるUniladyの新カタログも無料プレゼント中。
お気軽にお問い合わせください。

2013/07/30

事務服カタログ 「Bon 2013~2014 Autumun & Winter」

今回もカタログのご紹介です。
bon表紙
遠慮がちにあまりきれいでない画像です。

 
Bon の特徴は一つ一つのコーディネートに名前がついていることです。
今回の新作は
・Bondir :ツイード素材と丸みのあるカッティグのエレガントなスタイル
・Outlast A:ハイテク素材のニットスーツ。
・Jubilee:上質な素材感と深みのあるダークカラー
・Rire : ホワイト×モノトーンの清潔感あるスタイル
・Impress:深みのあるブラックで魅せるモダンエレガント。
 コーディネートに名前がついてます。
「一つ一つの商品は子供と同じ。だから名前を付けている」とのこと。
メーカーごとに商品に対する思い入れの形は様々ですが、これは非常にわかりやすいですね。
 
なお、今回の展示会でホームページがリニューアルする旨の発表がありました。
カタログとQRコードを使ってリンクすることや動画を使った商品説明、それに伴ってホームページ自体の構成を変更しています。
ボンマックスホームページはこちら(外部リンク)
 
Webもいいですが、わいわいカタログのページをめくるのも楽しいものです。
Bon2013~2014カタログの配布も行っております。
お気軽にお問合せください。

2013/07/29

2013研修旅行

ショッピングサイト「事務服@いとや」今週立上り予定!

引き続き当社の研修旅行のお話です。
7月26日から一泊二日組と二泊三日組に分かれての研修旅行です。
広島県から三重県への旅、26名の参加です。
当社の三分の二くらいの人数になります。

私は初めての参加でしたが、
屋久島や富士山へ行ったときはもっと少ない人数だったそうです。
当社は土日も営業している店舗があるため、
なかなか人数がそろいにくいという事情もあり、
今回は非常に楽しく研鑽を積むことができました。

制服の話。
ガイドさんはタイトスカートにオーバーブラウスが主流でした。

賢島から名古屋へ。
賢島から名古屋へ。約二時間。
三重はアクセス難ですよね。

2013/07/26

本日より研修旅行です。

「事務服@いとや」鋭意作成中!

本日より研修旅行です。
旅行でも作成作業続行中です。
商品登録の準備はパソコンさえあればできるので、空き時間を見つけて進行しています。

今日の予定はお伊勢さんへ行き身を清める予定です。
が、いきなりタイムテーブルが間違っていたことが発覚。

お昼ちゃんと食べられるでしょうか。
kensyu

新幹線に乗り込む様子。

*修正しました。

2013/07/25

デモサイトアップ!

「事務服@いとや」着々と出来上がっています。
 
今週初めにデモサイトが出来上がりました。
ショッピングサイトの枠組みをインターネット上に乗せたもので、
ここからコンテンツの作りこみを行います。
 テストも兼ねるので非公開となっています。

ショッピングをしやすいコンテンツということで、
「クールビズ特集」
すでに7月も終わりなので、いまさら感もありますが、
お彼岸まではきっと活躍することと思います。
 クールビズバナー
やはりデザインをしてもらうと涼しそうなバナーができあがりますね。
 
商品は登録されていないので、
一覧ページもさびしい状態です。
 アイテム一覧
 
今月末の立ち上げに向けて急ピッチで作業が進んでおります。
どうぞご期待ください。

事務服ならココで決まり 事務服@いとや WEB SHOP
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村