TOP > よくある質問・お問い合わせ
よくある質問・お問い合わせ
■商品について
- 前回注文した商品と同じものを注文したいのですが?
- 会員登録いただいたお客さまでしたら、マイページより過去のご注文内容を閲覧いただけます。
「購入履歴一覧」のリンクより、過去のご注文内容をご確認ください。
ご注文の際には会員登録いただくことをおすすめいたします。
■刺繍・プリントについて
- 社名ロゴの刺繍やプリントを入れることは可能ですか?
- 可能です。
■配送について
- 出荷状況の確認はできますか?
- 商品発送後に伝票番号のお知らせメールをお送りさせていただいております。
佐川急便お荷物お問い合わせサービスより、直接状況を確認いただけます。 - メール便などでは送ってもらえないのですか?
- 申し訳ありません。商品到着遅延等もございますのでメール便での商品発送は行っておりません。
佐川急便での宅配便となりますので、何卒よろしくお願いいたします。
■会員登録について
- 会員登録しないと注文はできないのですか?
- いいえ。会員登録いただかなくても注文は可能です。ただ、会員登録いただいたお客様へは、過去のご注文内容の確認、ユニフォーム更新時期のお伺いやお得な情報等のご案内等、便利なサービスがございますので、是非ご登録ください。
- 会員登録の内容を変更する場合はどうしたらいいでしょうか?
- マイページでご登録内容の変更ができます。
画面の上方にある「マイページ」のボタンをクリックしていただき、
「会員登録内容変更」のリンクから変更手続きが可能です。 - 会員を退会するにはどうしたらいいですか?
- マイページでご登録内容の変更ができます。
画面の上方にある「マイページ」のボタンをクリックしていただき、
「退会手続き」のリンクから退会手続きが可能です。
■ログインについて
- パスワードを忘れてしまいました。
- マイページの「※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」の
リンクより再発行手続きをお願いいたします。
■その他
- 商品サンプルを貸し出してもらえませんか?
- 申し訳ありませんが、商品サンプルの貸出は現在基本的にお受けしておりません。
但し、商品・内容によっては可能なケースもありますので、一度ご相談ください。 - カタログ請求で問い合わせができない
- ブラウザのバージョンによっては正しく動作しない可能性があります。
下記チェックポイントを確認の上、こちらよりご連絡ください。
 
・お名前、住所等の必須お客様情報はご記入されていますでしょうか?
・メールアドレス、確認用メールアドレスが不一致となっていないでしょうか?
・アンケートへの記入はお済でしょうか?
・カタログが3つ以上選択されていないでしょうか?
- 「いとやコンシェル」で問い合わせができない
- ブラウザのバージョンによっては正しく動作しない可能性があります。
下記チェックポイントを確認の上、こちらよりご連絡ください。
 
・お名前、住所等の必須お客様情報はご記入されていますでしょうか?
・メールアドレス、確認用メールアドレスが不一致となっていないでしょうか?
・アンケートへの記入はお済でしょうか?


株式会社いとや
広島市中区舟入川口町12番17号 TEL:082-291-0300 営業時間 9:00〜18:00(土日祝日を除く) *店頭販売は10:00~19:00
広島市中区舟入川口町12番17号 TEL:082-291-0300 営業時間 9:00〜18:00(土日祝日を除く) *店頭販売は10:00~19:00
© Copyright 2021 ITOYA Co.,Ltd. All rights reserved.