• お買い物方法やお支払方法などはじめての方へ
  • 迷ったら相談!@いとやコンシェル
  • 最新の事務服ニュースをお届け!
  • クレジットカード決済可能です。
  • 学生服はこちら。
  • 1年間無料モニターキャンペーン
  • カタログ無料プレゼント!
  • まとめて注文割引サービス

アイテム別で探す

  • ジャケット
  • ベスト
  • 長袖ブラウス
  • 半袖ブラウス
  • オーバーブラウス
  • カットソー
  • スカート
  • パンツ
  • キュロット
  • アクセサリー
  • カーディガン
  • ワンピース
  • その他
  • コーディネート

お仕事別で探す

  • 一般事務職
  • 接客対応
  • 外勤
  • 受付・インフォメーション
  • ホテル・ブライダル
  • 病院・介護

◎ご注文の前にお読みください

  • 法人のお客様へ
  • 個人のお客様へ

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
TOP > よくある質問・お問い合わせ

よくある質問・お問い合わせ

Q&A お問い合わせ 皆さまからよくいただく質問へのご回答を記載しております。その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■商品について

前回注文した商品と同じものを注文したいのですが?
会員登録いただいたお客さまでしたら、マイページより過去のご注文内容を閲覧いただけます。
「購入履歴一覧」のリンクより、過去のご注文内容をご確認ください。
ご注文の際には会員登録いただくことをおすすめいたします。

■刺繍・プリントについて

社名ロゴの刺繍やプリントを入れることは可能ですか?
可能です。

■配送について

出荷状況の確認はできますか?
商品発送後に伝票番号のお知らせメールをお送りさせていただいております。
佐川急便お荷物お問い合わせサービスより、直接状況を確認いただけます。
メール便などでは送ってもらえないのですか?
申し訳ありません。商品到着遅延等もございますのでメール便での商品発送は行っておりません。
佐川急便での宅配便となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

■会員登録について

会員登録しないと注文はできないのですか?
いいえ。会員登録いただかなくても注文は可能です。ただ、会員登録いただいたお客様へは、過去のご注文内容の確認、ユニフォーム更新時期のお伺いやお得な情報等のご案内等、便利なサービスがございますので、是非ご登録ください。
会員登録の内容を変更する場合はどうしたらいいでしょうか?
マイページでご登録内容の変更ができます。
画面の上方にある「マイページ」のボタンをクリックしていただき、
「会員登録内容変更」のリンクから変更手続きが可能です。
会員を退会するにはどうしたらいいですか?
マイページでご登録内容の変更ができます。
画面の上方にある「マイページ」のボタンをクリックしていただき、
「退会手続き」のリンクから退会手続きが可能です。

■ログインについて

パスワードを忘れてしまいました。
マイページの「※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」の
リンクより再発行手続きをお願いいたします。

■その他

商品サンプルを貸し出してもらえませんか?
申し訳ありませんが、商品サンプルの貸出は現在基本的にお受けしておりません。
但し、商品・内容によっては可能なケースもありますので、一度ご相談ください。
カタログ請求で問い合わせができない
ブラウザのバージョンによっては正しく動作しない可能性があります。
下記チェックポイントを確認の上、こちらよりご連絡ください。
 
・お名前、住所等の必須お客様情報はご記入されていますでしょうか?
・メールアドレス、確認用メールアドレスが不一致となっていないでしょうか?
・アンケートへの記入はお済でしょうか?
・カタログが3つ以上選択されていないでしょうか?
「いとやコンシェル」で問い合わせができない
ブラウザのバージョンによっては正しく動作しない可能性があります。
下記チェックポイントを確認の上、こちらよりご連絡ください。
 
・お名前、住所等の必須お客様情報はご記入されていますでしょうか?
・メールアドレス、確認用メールアドレスが不一致となっていないでしょうか?
・アンケートへの記入はお済でしょうか?
TEL注文もOK! 082-291-0300 営業時間9:00〜18:00(平日)
株式会社いとや
広島市中区舟入川口町12番17号 TEL:082-291-0300 営業時間 9:00〜18:00(土日祝日を除く)  *店頭販売は10:00~19:00